心温まるライフスタイルを!
 
ジャンルを問わず気になる情報を取り上げて、このブログで発信していきます!
 



子供の食生活 無農薬野菜は買っている?

●おしえておたくんち
〜高くても無農薬野菜を買っていますか?〜

我が家では、ふだん食べるものは普通のスーパーで買っています。特に、無農
薬野菜や有機野菜にこだわっていません。そっちは高いし…(笑)。だけど、
先日ママ友だちとそういう話になって、生協などで無農薬野菜や有機野菜を買っ
ているというお友だちが意外と多かったんです。やはり子供のためにも気をつ
けたほうがいいんでしょうか?             (まつえり さん)

【みなさんの回答は?】⇒ http://education.mag2.com/otaku/


【その他のトピック】
漫画家への道 独学 上達
ジェルネイル 自分で 習得
視力アップトレーニング方法



5月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)