心温まるライフスタイルを!
 
ジャンルを問わず気になる情報を取り上げて、このブログで発信していきます!
 



大晦日の視聴率、ダウンタウンを見ましたか?

大晦日のテレビ視聴率が発表されましたね。

紅白を除いて、その他民放番組では、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!」がよい視聴率を残したようです。

大晦日のテレビはなんだかつまらないなあと思うこともしばしばでしょうが、テレビ制作者側にとっては視聴率はとても気になることでしょう。

テレビを見ない世代も増えてきておりますし、テレビ界ももっとアイデアを出して、心に残る番組制作をしてもらえればなと思います!



【その他のトピック】
サミー大塚 フルマラソン 完走 初心者
ファンキー末吉 中国語会話 マスター講座
韓国語会話 習得 福永亜由美



1月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)